So-net無料ブログ作成
検索選択
ドクムシを紹介 ブログトップ

ドクムシって面白いの!? [ドクムシを紹介]

電子書籍でふつふつと人気が急上昇している『ドクムシ』ですが内容はどんなの?書籍化されるのといろいろまとめてみました。

前作は小説

ドクムシの原作は『コドク』というタイトルの小説です。
電子書籍を中心に人気になり現在書籍化もされています。コミック版は2巻まで発売中です。

ドクムシ(1) (アクションコミックス)

新品価格
¥648から
(2014/7/7 15:12時点)




価格も650円程度なので今からだと1500円もかからずに集めることができます。

内容は!?

ある日廃校に閉じ込められた見ず知らずの6人、扉や窓はすべて閉鎖されており各部屋には監視カメラが設置されている。

壁には7日間をカウントダウンする電光掲示板。水道は使えるが食料は一切ない・・・

そして不気味さを醸し出す部屋には何故か土鍋と肉切り包丁が置かれていた。

6人は7日後に解放されるのか?それとも・・・

まとめ

グロテスクな表現もありますが、非常に面白い漫画だと思います。程よくエッチなシーンがあったりもしますw

まんが王国などの電子書籍でも配信されていますし、現在5話まで無料公開されています。
※期間限定なんで読みたい人は早めに読んでね♪

無料分が面白かったら続編を読むと言う感じで一度試し読みしてみるのもいいかもしれないですね。

まんが王国topページリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック
ドクムシを紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。